Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「超越のトランザム」Part.3(字レア・ノーマル)

すぐに予約完売し、現在プレミア価格が付いちゃってる遊戯王のイラスト設定集「YU‐GI‐OH! CARD GAME ART WORKS」の再販が4/1~に決定したようです!

 

 

発売前段階から、重版決定のアナウンスが出される異例の事態でしたが、正式な発売日が2/21日だったので、それから考えると4/1は、かなり早いので、本当に相当前の段階で重版決まったみたいで、嬉しい限りですw

 

実際、自分も付属カードの閃戦姫版の「増援」には一切感心無くて、最悪それ売れば実質無料で設定画集見れるだろうくらいに思ってましたし、

 

何ならカード抜かれた画集も格安でフリマサイト等で出回るだろうと思ってましたが、

 

予想以上に画集自体も値段してるので、だったら、書籍自体を購入してカード売った方がお得だなぁとw

 

今のところ、まだ再販分の予約等は始まっていないみたいですが、どうなるのか、欲しい方は情報要チェックです!

 

 

 

さて、本日も引き続き、遊戯王ラッシュデュエル「超越のトランザム」の収録カードを取り上げておきたいと思います^^

 

 

 

 

今回は、個人的注目の「字レア」と「ノーマル」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらです

 

www.konami.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

☆「スナイプストーカー」

 

 

さすがにレジェンドですが、手札の枚数分、66%以上の確率で盤面破壊できるのは、強力ですね!

 

 

☆「光鱗のトビウオ」

 

 

これも魚族デッキではかなり強そうですねw

 

そもそも、下級モンスターとして1700打点ってのもレジェンドならではですね~

 

 

☆「秘密FILE3000-ファイナル惨劇」

 

 

条件こそありますが、決まると凄いですねw

 

 

 

☆「ミスト・アサシン」

 

 

まだしばらくは、この「フュージョン」強化が続きそうなので、いつか化けるかもですねw

 

 

今回のパックは、新年1発目ってことで、インフレの兆候あるかなぁと思ってましたが、まだ穏やかな感じでしたね~

 

ラッシュデュエルは、4月に第1弾が大人気だった「オーバーラッシュパック2」が発売されるって事で、ここで次の段階になりそうなので、期待したいです!