Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「トリプルビルドパック ゴッドブレス・ウィング」(ノーマルパラレルレア)

機動戦士ガンダム 水星の魔女」、最終回見ましたw

 

水星の魔女」第1期振り返りと、第2期への期待! - アキバ総研

 

基本的に、ロボットものや、女性主人公作品は敬遠していたのですが、周りからこれは楽しめるはずってことで、オススメされてみてましたが、

 

ガンダムシリーズのアニメをリアルタイムで見るのは初めてで、事前知識も無かったので、ちょっと心配でしたが、それでも十分楽しむことができて凄いなぁと思いましたw

 

あまり詳細について書くとあれなので、まだ見て無い方は各種配信サイトでも見れるはずなので、お楽しみいただければ幸いです!

 

声優さんも豪華ですし、ガンダムの世界観というか、戦争について改めて考えてみる良い機会になりましたね~

 

 

 

さて、本日も引き続き、遊戯王ラッシュデュエル「トリプルビルドパック ゴッドブレス・ウィング」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

 

今回は、「ノーマルパラレル」の中からですね~

 

 

それでは、早速↓↓↓

 

☆「ハーピィレジーナ」

 

 

 

☆「ゴッドバードアタック」

 

 

基本的にラッシュデュエルは、よりシンプルにするためなのか、「フリーチェーン」って概念がないようにデザインされてますが、

 

これは、さすがにレジェンド、扱いやすくて強いですねw

 

 

☆「連楽鬼サンセツコントラ

 

 

これは専用テーマというよりは、墓地肥やししつつ、デッキを回すためのカードとして使われる可能性ありそうな1枚ですねw

 

 

☆「幻壊奥義一式攻事」

 

 

「幻竜族」のカードプール次第ですが、似たような魔法使い族版の「ミラフォ」でも相当強かったので、

 

これもカードプールの増加で、輝きそうなw

 

 

毎回ラッシュデュエルは、そこまでのインフレを感じさせずによくやってる気がしますが、

 

逆に言えば、露骨なパワーカードとか出さないと、起爆剤にはならないようで、そこが不安の種ではありますね・・・

 

明日まで続きます!