Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「レジェンド覚醒パック」Part.4(ノーマル)

先日、本土出身の大学時代の同級生がたまたま沖縄に来るってことで、食事会に行ってきましたw

 

 

相手の宿泊先のホテルの近場の飲食店で那覇の「やっぱり食べほ」ってお店だったのですが、その名の通り「やっぱりステーキ」系列の居酒屋で、

 

食べ飲み放題コース一本で、ステーキ・しゃぶしゃぶ・その他色々な料理とドリンクがあって、

 

www.hotpepper.jp

 

味も美味しくて場所も分かりやすく、店内も広々で、良い感じでした!

 

 

コロナが落ち着いてきたら、今度は自分が本土に行きたいですね~w

 

ドラクエアイランド」もリニューアルオープンしているようですし、楽しみです(*´▽`*)

 

 

さて、本日までは引き続き遊戯王ラッシュデュエル「レジェンド覚醒パック」の収録カードを取り上げていきたいと思います^^

 

 

ラストは個人的に注目している「ノーマル」についてですね~

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

☆「ワイバーンの戦士」

 

 

OCGでは、コレクションやキャラデッキでって感じのカードでしたが、ラッシュデュエルでは、

 

☆4・1500打点はかなり実用的でいい感じですねw

 

 

☆「メルキド四面獣」

 

 

これも良い感じですね~w

 

 

 

まぁ、特殊パックですし、ノーマルは普通でしたねw

 

「ラッシュデュエル」は、4年目で、OCGで言う3期「新たなる支配者」の頃合いで、

 

遊戯王、新たなる支配者 - library.iainponorogo.ac.id

 

ここから、変化があるかもですね!!