Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「レジェンド覚醒パック」Part.1(基本情報&オーバーラッシュレア&シークレットレア)

3月21日(火)に、宜野湾に新しいボードゲームショップがオープンするようです!!

 

 

 

GWまでにサイコロ堂の2号店も北谷にオープン予定みたいで、今年は沖縄中部でボドゲ熱いですねw

 

とりあえず、自分もこの頃には多少仕事なり法事なりが落ち着いているはずなので、

 

オープンしたら行って見たいですね~w

 

飲食持ち込みokで2000円で遊び放題、個人的にはかなり良さそうですが、駐車場問題だったり、ゲームの種類だったり、気になりますね~

 

日々twitterを更新されているので、続報に期待です!

 

 

さて、本日からは現在発売中の遊戯王ラッシュデュエル「レジェンド覚醒パック」の収録カードを取り上げていきたいと思います^^

 

ラッシュデュエル新弾【レジェンド覚醒パック】 / 水戸店の店舗ブログ - カードラボ

 

それでは、早速↓↓↓

 

◎「基本情報」

 

☆「レジェンド覚醒パック」

 

遊戯王ラッシュデュエル レジェンド覚醒パック

 


全51種

[オーバーラッシュレア… 1種類 / シークレットレア … 2種類 / ウルトラレア … 6種類 / スーパーレア … 8種類 / レア … 14種類 / ノーマル … 20種類]

 

ウルトラレアカードとスーパーレアカードにはシークレットレア仕様も存在します。
商品の仕様は変更になる場合があります。

 

 
価格:1パック5枚入り165円、 1ボックス15パック入り2475円(税込)

 

 

◎「オーバーラッシュレア(全1種)」

 

 

☆「メテオ・ブラック・ドラゴン」

 

遊戯王】 メテオ・ブラック・ドラゴン LGP1/Oラッシュ の通販 - カーナベル

 

ん-・・・w

 

主張強すぎて個人的には、この「オーバーラッシュレア」ってレアリティは苦手ですが、

 

封入率を絞ってるのか、けっこう高額で取引されているようなので、今のTCG界隈の流れだと、その売り方が正解なのかもですね~

 

 

◎「シークレットレア(全2種)」

 

☆「潜入開始」

 

 

☆7通常モンスターサポート、良い感じですね~w

 

スーレア版等もあるようなので、レアリティに拘らなければ普通に集まりそうなのもいいですね!

 

 

☆「七宝船」

 

 

実質、これまたレベル7サポートですかw

 

最上級モンスターばかりになると、事故率も上がるので、こういうサポートカード出してくれるのは良いですね~

 

これはOCGにも欲しいw

 

 

明日も続きますー!