Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「レジェンド覚醒パック」Part.2(ウルトラレア)

たまたまVジャンプの付録を整理していたのですが、

 

デジモンカード」や「ONE PIECEカード」、「ドラゴンボールヒーローズ」等のPRカードに値段が付いているものがあったりしてビックリでしたw

 

今月発売の「ユニオンアリーナ」のPRカードも人気次第では高騰しそうで、

 

そうなってくると、ますますVジャンプはお買い得になりますね~w

 

基本、遊戯王カード買ってたら、おまけでVジャンプ本体が付いてきたって感覚でしたが、

 

BANDAITCGが人気になってくれたら、これからは、より実質無料になり得るかもですね!

 

全然調べて無いですが、実はVジャンプ付録のバトスピとかZ/XのPRカードとかも値段するんですかね~?

 

定期購読の冊数増やすか毎年迷ってますが、これはますます悩ましいです・・・w

 

 

さて、本日も引き続き、遊戯王ラッシュデュエル「レジェンド覚醒パック」の収録カードを取り上げていきたいと思います^^

 

 

今回は、「ウルトラレア」(全6種)」についてですね~

 

それでは、早速↓↓↓

 

☆「F・G・D

 

 

え!?

 

「ラッシュデュエル」の「フュージョン」は、基本フィールドのモンスターしか融合素材に出来ないって効果なので、絶対に出せないはず・・・!?

 

まさか「龍の鏡」とか最強カード出ちゃってるんですかね・・・?

 

他のカードプール気になりますw

 

 

☆「百獣王 ベヒーモス

 

 

召喚権∞のラッシュデュエルで、こいつは強いなぁと思いましたが、さすがにレジェンド枠ですか~w

 

悩ましいw

 

 

☆「グレートホーン・マンモス」

 

 

☆4以下限定ですが、モンスター効果発動できなくなるの厄介ですね~

 

獣族の新しいエースになりそうです!

 

 

☆「合成魔獣 ガーゼット」

 

 

これは強いw

 

☆4・攻撃力1500×2体とかで出せば3000打点になりますし、汎用ですね~

 

 

☆「レジェンド・マジシャン」

 

 

ん-、、、墓地のレジェンド通常モンスター回収、

 

一応、墓地肥やしだけでも使えるので、墓地リソースが大事なデッキでは重宝するかもですね!

 

 

☆「傲慢な壺」

 

 

TUEEEEEEEEEw

 

これは魅力的ですね!!

 

是非OCGにも出して欲しいですが、さすがに難しいでしょうね(;^ω^)

 

 

 

今回のパックはさすが特殊パックだけあって、魅力的なカード多そうですね!

 

封入率次第ですが、ラッシュデュエルも1度は、買えないってレベルの人気コンテンツに化けて欲しいですw