Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「アサシンクリード」(青)

本日から7月に突入しますね~

 

つまり、2024年がもう50%経過したってことで、、、

 

個人的には、8月から新しいことに挑戦しようと日々その準備を続けていますが、仕事しながら何か新しいことを始めるってのがあまりにも大変で、

 

色々と急な話だったってのもありますが、計画性の重要性を改めて痛感してますね(;^ω^)

 

沖縄は梅雨が明けて、本格的な台風シーズンに突入なので、それも心配ですね~

 

無事にうまく行くように丁寧な下準備続けます!

 

 

 

さて、本日も引き続き、7月5日(金)発売のMTGアサシンクリード」の個人的注目カードを取り上げておきたいと思います^^

 

 

今回は「青」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらです

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

☆「タカの眼」

 

シンプルに、5マナ3枚ドローでも使いやすいですし、統率者や暗殺者がダメージを与えたら、「フリーランニング」2マナで3枚ドローはさすがに強いですね!

 

 

 

その他デッキ次第では、輝きそうなカードも多いですね!

 

 

 

この「フリーランニング」みたいな実質専用カードはどんどん出して行って欲しいね~w

 

 

明日も続きますー!