Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「サンダージャンクションの無法者」(ビッグスコア)

いよいよ本日は、オフ会ですね!!

 

 

毎年4月は新生活への切り替えや、清明祭の関係もあって、なかなか参加者が少なくなる傾向がありますので、

 

今回も、飛び入り参加や途中参加も大歓迎ですし、貸出デッキもご用意しておりますので、手ぶら参加も大丈夫です(*^▽^*)

 

何かあれば、お気軽にご連絡いただけたら幸いです!!

 

 

 

さて、本日も引き続き4月19日(金)に発売されるMTG最新レギュラーパック「サンダージャンクションの無法者」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

 

今回は、「ビッグスコア」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらです

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

※「ビッグスコア」カードは、全て「スタン使用可能」です!

 

 

 

この「ビッグスコア」関連カード、本当に魅力的なカードが多すぎますねw

 

シングル価格的にも、現状はこのビッグスコア枠に高額カードが多数封入されていて、

 

元々「エピローグブースター」として発売するアイディアがあったのを廃止してこの通常パックに詰め込んだようで・・・w

 

ただ、単純に「神話レア」の数が膨大ってことで、封入率的に入手難易度が爆上がりっぽい感じで、どうなるのか、気になるところです!

 

明日からは、統率者デッキの収録カードを取り上げていきたいと思います!