Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「サンダージャンクションの無法者」(速報カード)

昨日のMTG「サンダージャンクションの無法者」のプレリリースイベント、

 

県内でも、大賑わいだったようですねw

 

「速報カード」・「ビッグスコア」のおかげで、ハイパワーなシールド戦が楽しめたようで、

 

プレリリースキットもあっという間に売り切れだったようで、良い感じですねw

 

「モダンホライゾン」や「マスターズ」系の特殊パックの発売が控えている時は、その前に発売されるスタンのパックはあまり売れない印象でしたが、今回はポテンシャルを感じます!

 

 

 

 

さて、本日も引き続き4月19日(金)に発売されるMTG最新レギュラーパック「サンダージャンクションの無法者」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

 

今回は、「速報カード」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらです

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

※「速報カード」は、プレイブースターに確定1枚入りで、スタンカードプール内で収録されているカードのみ、スタンでも使用可能です

 

 

 

さすがに、所謂ハズレ枠的なのもありますが、おまけ枠にしては十分魅力的なカードの再録がありますねw

 

エルドレインの「おとぎ話」枠で再録されたカードが安価になっているように、気軽に手に入るようになってくれると嬉しいですね!

 

明日も続きますー!