Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「サンダージャンクションの無法者」(無色)

本日はいよいよMTGの最新レギュラーパック「サンダージャンクションの無法者」のプレリリースイベントですね!

 

OTJ_Prerelease_banner.jpg

 

個人的には、欲しいカードもいっぱいありますが、モダホラ3とゲートルーラー第7弾が控えているので、

 

悩ましいですが、初動でたくさん買って不要な高額カードを手放しちゃえば、結局良い感じに戻ってくる気がしていて、難しいですw

 

とりあえず、プレリリースイベント参加してみんなの開封結果も見ながら、どうするか決める感じですかね~

 

「トイパラダイス」のプレリリースイベントに関しては、初心者さんがけっこう参加されるって話もあるみたいで、県内のMTG界隈、盛り上がってくれたら嬉しい限りですねw

 

 

さて、本日も引き続き4月19日(金)に発売されるMTG最新レギュラーパック「サンダージャンクションの無法者」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

 

今回は、「無色」についてですね~

 


※全収録カードリストはこちらです

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 


※「ビッグスコア」や「速報」カード等、特殊な枠のカードはまた別で取り上げます!

 


◎個人的注目カード「無色」

 

☆「ファストランド(対抗色5色)」

 

 

 

☆「全面基本土地」

 

 

 

 

その他、使いやすそうなやつもありますね!

 

 

 

今回は、「多色」に魅力的なカードが多かった分、「無色」はかなり控え目な印象でしたね(;^ω^)

 

ただ、「無色」のカードに関しては、「ビッグスコア」枠が熱いようで、それはまた明日以降、取り上げたいと思います!