Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「辰年」プロモ

全国的に「TSUTAYA」が閉店ラッシュで、沖縄でもどんどん閉店が決まり、

 

3月いっぱいで糸満店が、4月いっぱいで読谷店が閉店してしまうってことで、

 

本島内では、「首里」・「新都心」・「小禄」の那覇地区3店舗+離島2店舗って感じで、かなり寂しい感じになっちゃってます・・・

 

残りの店舗もどうなるのか心配でしたが、琉球新報が取材してくれたようで、

 

 

現状、那覇地区3店舗は閉店予定は無いってことで、とりあえず、一安心かもですが、

 

どうなっていくのか、油断はできなさそうですね・・・

 

個人的には、近場にTSUTAYA無くなっちゃって、本当に不便を感じる事しか無いので、如何に依存してたか痛感してるところです><

 

那覇近辺の人は是非積極的に利用してもらって、残ることを願うばかりです!

 

 

 

さて、本日は今月から配布予定のMTGの「辰年」プロモーションカードについて、取り上げておきたいと思います^^

 

 

 

※公式の紹介ページはこちらです

 

mtg-jp.com

 

 

それでは、早速↓↓↓

 

◎入手方法について

 

・マジックリーグに参加して引換券を貰う

・同店舗でフレンドリーイベントに参加して引換券とプロモカードを交換

 

※フレンドリーイベントとは、順位で賞品が決まらない日本限定のスタンダードイベント

 

例:「キャンペーン対応のFNMスタンダードやプレインズウォーカー・フレンドリーマッチゴールデンウィーク/シルバーウィーク/年末/年始スタンダードなど」


※1回のイベント参加でプロモカード1枚までの引き換えとなります。引換券は該当月のどのプロモカードとも引き換えることが可能です。ただし、引換券およびプロモカードの配布はなくなり次第終了

 

※月によって配布されるPRカードが変わります

 

 

☆3月~4月:「揺るぎないサルカン」

 

2024YotD_02.png

 

☆5月~6月:「龍王の召使い」&「ドラゴン・トークン」(2枚セット)

 

2024YotD_01.png2024YotD_03.png

 

 

☆7月・8月:「鋼のヘルカイト」

 

2024YotD_04.png

 

 

☆9月・10月 :「フェイに呪われた王、コルヴォルド」

 

2024YotD_06.png

 

 

☆11月・12月:「龍の大嵐」

 

2024YotD_07.png

 

 

沖縄県でも、以下の店舗で開催予定ありとのことなので、気になる方は是非チェックしてみてください(*^▽^*)

 

 

・トイパラダイス具志川店    沖縄県    うるま市    田場1772-1    098-974-1117

 


・TABLE DOG    沖縄県    中頭郡    北中城村イカム403 FOREST MARKET 2F    0989-23-0517

 

・ABSOLUTE ZERO    沖縄県    中頭郡    中城村南上原816 南マンション107    098-895-7090

 

 

 

あと、イラストだけ公開されてて、入手方法不明なPRが一枚・・・

 

 

個人的には、この山が一番欲しいですねw

 

入手方法判明したら、また追記します!!