Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「ハイグレードコレクション」Part.3(ノーマル)

本日は、一年のうちで太陽が出ている時間がもっとも短く夜が長い冬至ですね~

 

沖縄に関しては、昔から「とぅんじーびーさ(冬至の時期に気温が下がって冷える)」と言われているように、

 

つい数日前までは半袖okって感じでしたが、一気に冷え込んで寒暖差で体調崩されてる方々も続出で、大変ですね(;^ω^)

 

特に今年は直前まで暖かったせいか、水仕事が大分嫌になっちゃう気温で、お供え物の「とぅんじーじゅーしー」どうしようか悩みます・・・w

 

オキハム(この島の美味しいを、100年先も。) on X: "#トゥンジージューシー #じゅーしぃの素で健康祈願 #ボロボロ派です  今日は冬至です!家族でジューシー食べま~す😊わーい https://t.co/rh7ZMsnZ2z" / X

 

冷えたせいか、ぎっくり腰っぽい雰囲気もありますし、作業中にこれが悪化しないか心配です・・・

 

とりあえず、湿布貼って応急処置してますが、無事に回復してくれることを願うばかり><

 

 

 

さて、本日までは、引き続き、現在発売中の遊戯王ラッシュデュエルのお祭りパック「ハイグレードコレクション」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

Amazon.co.jp: 遊戯王ラッシュデュエル ハイグレードコレクション : おもちゃ

 

今回は、個人的に注目している「ノーマル」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらです

 

www.konami.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

◎個人的注目「ノーマル」

 

☆「パラレルバースゲート」

 

画像1: パラレルバースゲート【ノーマル】{RD/HC01-JP068}《RD魔法》

 

条件こそありますが、墓地肥やししつつ、レベルを問わず、墓地からバニラ2体特殊召喚は魅力的ですねw

 

 

☆「スプレンディッドスラッシュ」

 

画像1: スプレンディッドスラッシュ【ノーマル】{RD/HC01-JP070}《RD罠》

 

「ハーピィ」デッキ、攻守のバランス良さそうで、けっこう楽しめそうですねw

 

 

ただ、このパックはちょっと単価高い割に収録内容が正直微妙そうで、心配でしたが、入荷量が少なかったのか、高レアリティに魅力的なカードが多かったのか、

 

品切れ続出で、ちゃんとプレミア価格になっているようですし、結果良い感じみたいですねw

 

沖縄県内に関しても、少しずつですが着実にユーザー増えているようなので、この流れがどんどん続いていってくれたら嬉しいですね!

 

 

明日からは、遊戯王の「年末箱」の収録カードを取り上げていきたいと思います!