Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「闇黒のレッドリブート」(レア)

12月17日(日)のクリスマスオフ会に向けて、

 

 

毎年恒例のビンゴの買い出しに行ってきました!!

 

画像

 

「フォーゴトン」爆買いした時よりは、安心感というか、どうにかなるだろう感凄いのであれですが・・・w

 

とりあえず、当日に向けて準備中ですが、今年のビンゴもかなり豪華な内容に仕上げるつもりですので、お楽しみに(*^▽^*)

 

初めての方々もいらっしゃるはずなので、「クリスマスビンゴ」については、参考までに昨年の一例をば!

 

note.com

 

 

今週中には今年版の情報をまとめるつもりなので、もう少しお待ちください!

 

 

さて、本日も引き続き遊戯王ラッシュデュエル「闇黒のレッドリブート」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

 



今回は、「字レア」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらです

 

www.konami.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

◎個人的注目カード「字レア」

 

☆「ダークフレーム」

 

 

☆4・闇属性・1500打点、普通に使っても出番ありそうですし、1枚で2体分の生贄は偉い気がしますねw

 

 

☆「波涛融合」

 

 

条件こそありますが、墓地から素材供給できる「融合」は熱いですねw

 

逆に言えば、水属性・魚族の強めの融合体は出にくいってことですね(;^ω^)

 

 

☆「サルベージ」

 

 

さすがにレジェンドですよね~w

 

 

☆「フィッシャーチャージ」

 

 

発動条件が付いて収録されたんですねw

 

でも、さすがに強いですねw

 

 

てっきり「レッドアイズ」系のパックだと思ってましたが、魚族も大幅強化なんですねw

 

 

明日まで続きますー!