Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「闇黒のレッドリブート」(スーパーレア)

ゲートルーラーの新ルーラー「ストロングスタイル」のQ&Aまで含めた詳細データが公開されております!!

 

画像

gateruler.jp

 

 

ユニットは、場では効果こそ無くなっちゃいますが、3色まで使えるってことで、

 

デメリット持ちだった系のユニットを取り入れた面白いデッキが組めそうですねw

 

日曜日のウィンターフェスに向けて、新デッキ組もうか悩みましたが、さすがに、既存デッキの調整も間に合ってないので、とりあえず、イベント終了次第って感じでしょうか?(;^ω^)

 

何のデッキでイベント出るか悩ましいですw

 

 

 

さて、本日も引き続き遊戯王ラッシュデュエル「闇黒のレッドリブート」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

 

今回は、「スーパーレア」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらです

 

www.konami.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

◎個人的注目カード「スーパーレア」

 

☆「メイドのいたずら」

 

 

墓地肥やしと相手の墓地メタ、上手くいけばドローまで付いてて、けっこう出番ありそうな?

 

 

☆「セレブローズウィズ」

 

 

条件こそありますが、墓地肥やししつつ、特定のカード回収は魅力的ですねw

 

☆1でATK1000も地味にw

 

 

☆「プランドリン」

 

 

ライフ100でデッキトップ3枚からサーチは、使いやすそうですねw

 

 

 

今回も再録のスーレアとかもあるようですがまぁ、過去に取り上げてるものは割愛ですねw

 

明日も続きますー!