Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「ハイグレードコレクション」Part.2(スーパーレア)

現在放送中のアニメ「葬送のフリーレン」の作中の音楽関連を担当されている「Evan Call」さんが出演されているラジオっぽい番組が配信されておりますw

 

 

youtu.be

 

自分もこの「葬送のフリーレン」を見た時に、BGM含めた作中の音楽要素に感銘を受けたので、

 

一気に「Evan Call」さんのファンになりましたねw

 

Youtubeにてサントラ関連の試聴動画も公開されておりますので、是非一度聞いてもらえたら嬉しいですねw

 

www.youtube.com

 

 

 

さて、本日も引き続き、現在発売中の遊戯王ラッシュデュエルのお祭りパック「ハイグレードコレクション」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

Amazon.co.jp: 遊戯王ラッシュデュエル ハイグレードコレクション : おもちゃ

 

今回は、個人的に注目している「スーパーレア」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらです

 

www.konami.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

◎個人的注目「スーパーレア」

 

 

☆「花牙封じのエトランゼ」

 

 

墓地の植物族の名称になれて、墓地から「フュージョン」をセットできるってことで、

 

融合主軸の植物族で主戦力になれそうなレべルのカードが出たら、化けそうですね!

 

 

 

その他、面白そうなカードや使いやすいカードの再録もありますね!

 

 

 

今回は、正直スーレア枠は、かなり専用構築が必要そうなカードばかりであれでしたが、

 

このパック自体がレアコレのように、より高レアリティ仕様があったりで、

 

スーレアが所謂「字レア」枠的なポジションだと思いますので、そう考えると相応なのかもですね~

 

明日まで続きますー!