Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「VSパック マキシマム・フォース」(ノーマル)

4月21日(金)発売予定のMTG「機械兵団の進軍」の全収録カードリストが判明したようです!!

 

 

詳細は、また明日以降取り上げていきますが、気になる方は上記からご確認していただければ~w

 

 

さて、本日までは、引き続き遊戯王ラッシュデュエル「VSパック マキシマム・フォース」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います!

 

 

ラストは、「ノーマル」についてですね~

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

色んな種族で、こういうルーター増えて来てて、良い感じですね!

 

いずれ全種族出してあげて欲しいですw

 

 

最上級の機械族モンスター限定ですが、これは魅力的ですね!

 

攻守のラインがラッシュデュエルでは、ある程度一定化されているので、フィールド魔法での全体攻守増減は大分話変わりそうですw

 

 

レベル指定なしで魚族か海竜族特殊召喚しつつ、

相手墓地メタ、これは可能性感じますねw

 

 

 

これはもう言わずもがなですね!

 

竜族強化パックですね~w

 

 

 

基本アド損になり得る可能性大ですが、能動的に墓地肥やししながら手札交換できるのでは強力ですね!

 

 

個人的には、この「マキシマム召喚」はあまり好きじゃないですが、ラッシュデュエルならではの要素ってことで、

 

これを推していきたいんですかね・・・?

 

「ゲートガーディアン」とか、そういうの出たら熱いんですけどね~w

 

 

明日からは、MTG「機械兵団の進軍」の個人的注目カードを取り上げていきます!