Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「VSパック マキシマム・フォース」(スーパーレア)

昨日、BANDAIからTCGショップに公認大会について、衝撃的な案内が出されたようです・・・

 

 

実際、これは前々から各店舗で色々と問題視されてましたが、

 

商品が安定供給されていない中で、こうなると、イベント開催側の店舗は実質ボランティア的な感じになって、

 

利益に繋がらないので、ビジネスとしては難しくなりますね;;

 

元々自分はBANDAITCGは、懐疑的なところがあったのでプレイしてませんが、

 

ユーザーの人やお店側が満足できるような環境をメーカー側が作り上げて欲しいですね~

 

 

 

さて、本日も引き続き、土曜日発売の遊戯王ラッシュデュエル「VSパック マキシマム・フォース」の収録カードを取り上げておきたいと思います^^

 

 

今回は、個人的に注目している「スーパーレア」についてですね~

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

ちょっと条件があるのが気になりますが、展開サポート&除去効果、

 

竜族も着実に強化されてて、いいですね!

 

 

 

手札交換効果は魅力的ですね!

 

このパック自体が、「マキシマム」召喚特化みたいで、事故緩和、良い感じですw

 

 

 

これは魅力的ですね~w

 

デッキトップ3枚の墓地肥やし、基本アド損カードですが、

 

ラッシュデュエルは、毎ターン手札5枚になるルールで、墓地リソースが大事なので、強力ですね!

 

 

 

「聖なるバリア」がレジェンドなので、これは強いです!!

 

ついに、罠カードも相当強力なやつがで始めましたか・・・w

 

 

明日まで続きますー!