Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ゲートルーラー:「外道ビート(全収録カード)」

6月23日(金)正式発売予定のMTG指輪物語」の公式プレビューが始まっているようです!!

 

 

来週末までには、統率者デッキ含め、全収録カードリストが公開されるようで、楽しみですねw

 

ちなみに、「指輪物語」に関しては、1パック辺りの価格が、

 

ドラフト・ブースター660円、セットブースター880円と、

 

「バルダーズゲート」とかと同じ感じだったので、これは比較的買いやすい感じなんじゃないかなぁと!

 

統率者マスターズが、単価高すぎて、安く見えてしまってヤバいですね・・・

 

指輪物語」はモダンから使えるパックってことで、実質「モダホラ3」扱いかなぁと思ってましたが、果たして、、、

 

全リスト判明、待ち遠しいです!!

 

 

さて、本日も引き続き、6月16日(金)発売予定のゲートルーラー「外道ビート」の収録カードを取り上げておきたいと思います^^

今回は、全収録カードリストについてですね~

 

※その他詳細については、こちらから

 

gateruler.jp

 

それでは、早速↓↓↓

 

収録カードリスト

 

☆「ウォルナー軍」

 

 4×ベルトラウ〈新規〉
 3×荒野のスケイリア〈新規〉
 3×惑乱の魔道士 グエナ〈新規〉
 3×天佑の女神 エアリヒ〈新規〉
 4×獣人族の戦士
 4×東妖軍サバイバル部隊
 2×天啓〈新規〉
 2×シールドウォール
 3×アル・テリア(天撃)
 1×五大竜王 炎血皇マグヴァリウス
 1×ブラスター・ボルテックス

 

☆「東妖軍」

 

 2×妖魔装甲 “雷電”〈新規〉
 2×灼王 炎牙〈新規〉
 1×ガシャドクロ改 “地獄破り”
 鎌鼬のジョー
 3×天魔覆滅
 4×刹那の攻防
 4×灯篭流し

 

☆「ルーラー」

 1× ナイト
 3×エナジーカード

 

 

再録カードも嬉しいカードが多いですね~w

 

スターターデッキ限定だった「ジョー」を初め、

 

 

「ベストブースター」に入らなくてどこで配るのか心配だった「アル・テリア」も再録、

 

 

個人的には、赤好きなので、枚数足りなかった「天魔覆滅」も嬉しいですw

 

 

「マグヴァリウス」や「ブラスター・ボルテックス」等のレジェンドカードも、「ベストブースター」に入っていなかったレジェンドカードだったので、

 

 

 

「ベストブースター」から始めた人や、これから始めようって人はとりあえず1個は買ってみてもいいと思いますねw

 

 

一見、1個3982円(税込)ってのは、他のTCGと比べると高額な印象あるかもですが、

 

そこはまぁ、商品の販売スピード考えたら、現実的なレベルかと!

 

発売楽しみですね~w