Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「オーバーラッシュパック」Part.3(スーパーレア)

BANDAITCGオンライン対戦の新サービス 「バンダイカードゲームスメタバースロビー」の情報が解禁されたようです!

 

 

supersolenoid.jp

 

 

youtu.be

 

 

アバター同士でコミュニケーションを取り、リモート対戦を申し込んだり、

 

限定の物販があったり、イベント観戦したりと、

 

メタバース空間でのTCGコミュニティって感じですね!

 

この「メタバースロビー」に興味こそありますが、

 

BANDAITCG(バトスピ・デジカ・ワンピース・ユニオンアリーナ)は、

 

現状どれもやってないし、今後やるつもりも無いので、ちょっと悩ましいですね(;^ω^)

 

ただ、これが成功したら各社やってくれるはずなので、そういう意味でも、要注目のサービスですね!

 

 

さて、本日も引き続き、ラッシュデュエル「オーバーラッシュパック」の収録カードを取り上げていきたいと思います^^

 

 

今回は、個人的に注目している「スーパーレア」についてですね~

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

☆「ブラックホール

 

 

さすがにレジェンドですが、これはゲームエンド級のカードですね~w

 

 

☆「パワー・ボンド」

 

 

サイドラ系の融合体出てるってことはまさかと思いましたが・・・w

 

サイバーツインの攻撃力2倍の2回攻撃とかは、ゲームエンド級なはずなので、これは凄そうですww

 

 

☆「エクスキューティーリュミエル」

 

 

やっぱり、☆6専用テーマが出てたんですね~w

 

自身の効果で特殊召喚できますし、デッキバウンス除去まであって、強そうです!

 

 

☆「H・D・D」

 

 

通常ドローが1枚増えるだけですが、この1枚の差は盤面に残れば残るほど強力になっていくので、良いですね~w

 

 

あとは、カードプール次第ですが、ヤバそうなやつとか活躍しそうなカードもありますねw

 

 

 

 

ふるいちオンライン - 天の選別【スーパー】RD/ORP1/JP065SR

 

 

 

ラッシュデュエル、ちゃんとデッキ毎に戦略性出せるくらいの程よいインフレしてて、面白そうですねw

 

シングル価格もデッキ次第ではかなり安価ですし、ちょっとデッキ組んでみたくなりましたw

 

 

明日も続きますー!