Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「ドミナリア・リマスター」(多色&無色)

TCGショップ「TABLE DOG」のECサイトがオープンしました!!

 

tabledog.shop-pro.jp

 

ネット検索でヒットした商品を店頭取り置きも可能になっているようなので、是非チェックしていただければ~w

 

※店頭在庫とネット在庫は別管理されているようなので、お気を付けください

 

なので、実際に足を運べる方は、ネット在庫確認と店頭チェックがオススメです!

 

県内のショーケース等では、まず見かけないような高額カードもあるようなので、

 

個人的には、ありがたいですねw

 

 

さて、本日までは引き続き、来週金曜日発売予定のMTG「ドミナリア・リマスター」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

 

ラストは、「多色」と「無色」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらです

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

 

ん-、正直、「多色」と「無色」に関してはちょっと物足りない感じでしたね;;

 

個人的には、「オンスロート」フェッチランド再録では!?

 

と思って期待していたのですが、さすがにそこまではしてくれなかったみたいですね・・・

 

となると、モダホラ3で友好色フェッチ再録とかになるんですかねー?

 

 

今回は、ちゃんと「旧枠版」と「拡張版」、両方とも「ドラフト・ブースター」から出現するらしいので、

 

jp_95837NDYWewK.jpg

 

それ踏まえると、ボックス単位でのレア以上の封入率がどうなってるのか気になるところですね~

 

1パックに1枚旧枠版固定ってなると、開けるの楽しそうですが、果たして・・・!