Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:スタン落ち「ストリクスヘイヴン:魔法学院」

「ゲートルーラー第5弾」ブースターパックの新規カードについて、公開スケジュールが判明したようです!

 

gateruler.jp

 

個人的には、新カード情報が気になるのはもちろんですが、何と言ってもやはり、

 

商品案内が一番気になりますね~w

 

封入率や、価格について、前回の第4弾が全てのパックから光り物が出てくるという神仕様だったので、

 

是非それを引き継いで欲しいですが・・・w

 

まぁ、いずれにしても、ゲートルーラーは、現状、約半年に1度の販売スケジュール

なので、半年分まとめ買いって感じで、計画的にお金貯めて行けばカートン買いとかも視野かなって感じですが、

 

やはり、複数のTCGを掛け持ちするには、パック単価が高い分、ちょっと厳しいですね(;^ω^)

 

県内に関しては、現状、MTGを良い感じの値段で買い取ってくれるお店が限られてるので、今までの金策の仕方が通用しないのも、また不便なところです;;

 

 

さて、本日も引き続き、MTGのスタン落ちしたパックの個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

今回は、明日と2回に分けて、「ストリクスヘイヴン:魔法学院」についてですね!

 

ストリクスヘイヴン:魔法学院』好評発売中 | マジック:ザ・ギャザリング

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

 

 

確かに、メインのパック自体は、正直控えめって感じの印象でしたが、

 

「ストリクスヘイヴン:魔法学院」は、「ミスティカルアーカーブ」枠ってのがあって、

 

それが統率者目線ではかなり良い感じの内容だったので、思い出深いですねw

 

明日は、その「ミスティカルアーカーブ」枠のカード達を取り上げていきたいと思います!