Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:スタン落ち「ストリクスヘイヴン:魔法学院(ミスティカルアーカイブ)」

いよいよT嘉敷さんのカードショップ「TABLE DOG」のオープン予定日が、11月5日(土)に決まったようです!!

 

 

主に、「MTG」と「ポケモンカード」を取り扱う予定みたいで、その他のTCGは様子見を見ながらってことみたいです!

 

営業時間は「13時~21時」、「月曜・火曜」が定休日、

 

住所は「北中城村イカム403」とのことですが、現状新築の建物ってこともあって、現状では、まだGoogle MAPでも表示されないので、近いうち現地行って画像追記します!

 

いずれにしても、近場でMTGを売れるお店が出来てくれるのは本当にありがたいですねw

 

時間作って開店準備のお手伝いとか行かないとですね!!

 

また何か追加情報あれば、追記しますー!!

 

 

さて、本日も昨日に引き続き、スタン落ちしたMTG「ストリクスヘイヴン:魔法学院」の「ミスティカルアーカイブ」枠から、

 

 

個人的注目カードを取り上げておきたいと思います^^

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

改めて一覧にしてみると、本当にイラストも美しいやつが多くて如何に「ストリクスヘイヴン:魔法学院」がお買い得パックだったか分かりますねw

 

 

明日は、「フォーゴトン・レルム探訪」について取り上げます!