Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「最強バトルデッキ 遊飛 -ジョインと爆熱!ジョインと激烈!-」

昨日、毎年恒例になった夏のデジモンイベント「デジフェス2022」がリアルとオンラインで開催されたようで、

 

digimon-partners.net

 

映画「デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING」の情報等も一部解禁され、大盛況だったようですね~w

 

個人的には、緒方恵美さんの出演が決定されたってことで、映画見に行くの確定しましたw

 

 

正直、デジモン系の話題は期待を裏切られ続けたことの方が多いので、不安っちゃ不安ですが、

 

さすがに、そこは今までの反省を踏まえてどうにか良い形で仕上げて欲しいなぁと・・・w

 

今後の続報に期待ですね!!

 

 

さて、本日も引き続き、遊戯王ラッシュデュエル「最強バトルデッキ」 の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

今回は、「遊飛 -ジョインと爆熱!ジョインと激烈!-」についてですね~

 

最強バトルデッキ 遊飛 -ジョインと爆熱! ジョインと激烈!-

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

 

 

 

なるほど~

 

最近は、色んな種族・属性で、☆4・1500打点が着実に増えて来てて、安定感増してそうですね!

 

ただ、どうしても、ギャラクシー族を見た後には見劣りしちゃいますが、

 

まだ未判明枠もありますし、アニメ的にも主要キャストなので、今後どう強化されていくのか、要チェックですね~