Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「最強バトルデッキ ユウディアス -輝きのベルギャリーヴァ-」

コロナの濃厚接触者になってしまって、自宅待機してる間、

 

色々やりたくてもできなかったことが多かったので、録画とか積んでた系を少しずつ整理しながら片付けていたのですが、

 

たまたま過去に地上波でやってた「ハリーポッター」シリーズが色々と録画されてて、バーッと一気見したのですが、

 

「ファンタスティックビースト」を見た後ってのもあると思いますが、また違った視点で楽しめて凄かったですね~w

 

ラストの「死の秘宝」シリーズ、2010年とか2011年って、もう10年以上も経過してるってのが信じられないレベルでしたね・・・w

 

youtu.be

 

youtu.be

 

やはり大作で、お金かかってるだけあって満足行く仕上がりでしたので、かなり充実した時間を過ごせましたw

 

自分の場合、基本同じ作品を複数回見るって事はしないので、そういう意味でも、楽しめたので、本当に凄かったですw

 

 

さて、本日からは8月6日(土)発売のラッシュデュエル「最強バトルデッキ(税込550円)」シリーズの個人的注目カードをを取り上げていきたいと思います^^

 

今回は主人公「ユウディアス」のデッキについてですね~

 

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

しっかり、実用的な下級モンスターも再録されており、

 

いや~、「トランザム・ライナック」、再録されなかったら、トップレア候補だと思ってましたが、

 

定期的に再録してくれてるので、入手難易度は低そうで素晴らしいですねw

 

550円で、これに加え、+1ボーナスカードもあるんなら、

 

悪くはないんじゃないかとw

 

 

明日も続きますー!