Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ゲートルーラー:「オータムフェス」開催!

8月15日、本日は日本での終戦記念日ですね~

 

沖縄では、6月23日の「慰霊の日」の印象が強いので、知らない人さえいそうな話ですが、

 

さすがに、今日の正午からの1分間くらいは、戦没者の方々や戦争の悲惨さを考え、黙とうを捧げたいですね~

 

今のロシアのウクライナ侵攻を見ていると、あまり日本で報道されていませんが、

 

2022年2月24日からスタートしているようなので、もう約半年間も戦争状態ってのは、国民の緊張感もそうですし、

 

戦士として戦っている方々や、その家族のことを思うと、心が痛みますorz

 

ある意味、現代でも、戦争というのは、意外と身近なものというのを感じさせてくれる出来事で、一刻も早い解決を願うばかりですね・・・

 

 

 

さて、本日は、9月~10月の期間中、「ゲートルーラー」で新商品の発売に合わせて「ゲートルーラー オータムフェス」というイベントが開催されることが決定したようなので、

 

ゲートルーラーオータムフェス、開催のお願い | ゲートルーラー

 

その話題を取り上げておきたいと思います^^

 

それでは、早速↓↓↓

 

※以下公式HPより引用です

 

『ゲートルーラーオータムフェスとは?』

 

現在ご協力いただいておりますゲートルーラーミニGP4と同様のイベントとなります
ミニGP4の開催期間終了後の入れ替わりイベントです

 

2022年9月10月の2か月開催となります
1主催者様で1月に3回まで開催可能、2カ月で最大6回までとさせていただきます

 

秋発売予定の新商品への販促イベントとなります
何卒ご協力をお願いします

 

『大会ルール』

 

最新のゲートルーラールールに基づいたイベントとなります
詳しくはルールページをご確認ください

https://gateruler.jp/rule/comprehensiverule/

 

景品の関係上、上位3名までを順位付けできますようお願いします

 

『景品と参加費』

 

優勝

GRP-82 カミヨガタリ

 

画像

 

上位3名

GRP-92 黒剣の魔姫 フレア

 

画像

 

 

参加賞 

 

GRP-81 五大竜王 炎血皇 マグヴァリウス ダイナ

 

画像

 

GRP-84 デンジャラス軍団 サメナイフ

 

画像

 

GRP-87 遊蝶花 

 

画像

 

ランダム賞3名

GRP-93 不思議の国のアリス

 

画像

 

参加費2000円

 

景品カードの枚数に限りがありますので、多くの開催希望を頂きました場合には、告知の上、別の景品カードへの変更とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

 

いや~、PRカード素晴らしいですねw

 

とりあえず、ガチで競い合う系の大会イベントってことですね!

 

ゲートルーラーは、その性質上、誰でも「ワンチャン」が起こりやすいので、

 

100%勝利ってのが難しいカードゲームで、そこが個人的には好きなポイントですね!

 

「沖縄のゲートルーラーサークル扉人(げーとんちゅ)」としても、既に申請済で、

 

 

第1回の「ゲートルーラー オータムフェス」は、9月11日(日)を予定

 

しておりますので、

 

スケジュール調整、よろしくお願いします(*^▽^*)