Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「SECRET SHINY BOX」Part.6(開封結果)

先日の劇場版「呪術廻戦0」を見た日に、次いつ映画見に行けるか微妙って事で、

 

連続で「マトリックス リザレクションズ」も見たのですが・・・

 

youtu.be

 

正直、ネームバリューもありますし、約20年ぶりの新作って事で、色々と勝手にハードルが上がってた感じで、蓋を開けて見たら、うん・・・

 

って感じでした(;^_^A

 

確かに、アクションとかは大掛かりで派手でしたけど、内容的によく分からん要素が多めだったってのと、大事なシーンがサラッと流れちゃったりと、

 

個人的には、もうちょいどうにか出来たんじゃ?ってのが、正直な感想ですね~

 

ただ、自分が特に原作の復習をしない状態でいきなり見たから、そう感じただけなのかもなので、

 

年末年始にでも、時間作れたら、過去作見返したいなぁと!

 

 

さて、本日までは、遊戯王「SECRET SHINY BOX」の話題です^^

 

f:id:matuda-purehabu:20211222132918p:plain

 

ラストは、1箱分の開封結果についてですね!

 

それでは、早速↓↓↓

 

基本的に外箱のテープを切らないと中身を確認できない感じで、ちょっと安心ですw

 

画像

 

カードだけじゃなくて、スリーブや、ストレージボックスまで付いて、約3500円はお買い得過ぎますねw

 

ただ、アクリルスタンドは、自分の周りでは、ほとんど誰も喜んでる人がいなかったのでry

 

画像

 

そして、最も気になる「SPECIAL PACK」の内容についてですね!

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

上記の感じで、基本的に、ストレージボックスのテーマで、

 

1パックから、そのテーマのシクレア確定で

 

全5パックで、新規はスーレア仕様含め、全種類揃うようになっているようです!

 

なので、3箱買えば、とりあえず、新規含め全部3枚ずつ揃えられるってことですが、

 

レアリティがバラバラ問題は深刻なので、そこだけ悩ましいですねw

 

 

ただ、エラー箱なのか、自分の知り合いで、新規が全種類出ず、同じやつが2枚出たって人がいて、

 

全国的にどのくらいそういうイレギュラーの人がいたのか、気になるところですね~

 

 

自分は単純にストレージボックスとスリーブが全種類欲しいので、ダブったやつは要交渉ですねw

 

県内はまだ売ってるの見かけますので、欲しくなった方は急いだほうが良さそうですよー!