Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION」Part.6(開封結果)

昨日のオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!

 

次回のオフ会は3月10日(日)に決定いたしましたので、そちらの方も参加の可否のご連絡よろしくお願い致します!

 

何だかんだ毎月新規のデュエリストの方が参加されてて、嬉しく思いますね~w

 

月に1人でもデュエリスト仲間が増えてくれたら、年間12名増加ですからね~w

 

そのお友達の方がまたお友達を誘って行けば、どんどん仲間が増えていくので、ありがたいですよね!

 

やっぱり、同じ共通の趣味の人が集まると、何をやるにしても盛り上がれるので、有意義な時間を過ごせて楽しいですよねw

 

どんどんこの輪が広がっていくことを願いたいですねw

 

 

f:id:matuda-purehabu:20190209105603j:plain

 

 

さて、本日は3箱分の「20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION」の開封結果を載せておきたいと思います!

 

※いつもと違って種類が多すぎて、あまりにもバラバラだったので、画像で(;^ω^)

 

左からシクレア枠・ウルレア枠・スーレア枠2枚の並びです!

 

それでは、早速↓↓↓

 

 ☆1箱目

 

f:id:matuda-purehabu:20190211094807j:plain

 

 

☆2箱目

 

f:id:matuda-purehabu:20190211094847j:plain

 

 

☆3箱目

 

f:id:matuda-purehabu:20190211094915j:plain

 

 

☆3箱キャンペーン

 

 

f:id:matuda-purehabu:20190211095023j:plain

 

 

まぁ、個人的には、ウルレア以下と20thシクレアの光り方が嫌いで、

 

キャンペーン含めて欲しいカードは新規カードと各種シクレア枠だけだったので、

 

最初から消化試合感凄かったのですが、確かに、

 

周りの人の開封結果を見てると、「増殖するG」・「幽鬼うさぎ」・「灰流うらら」・「墓穴の指名者」・「拮抗勝負」・「無限抱影」・「レッドリブート」のシクレア等、

 

元々高いイメージがあったカードの高レアリティ版がどんどん出てて、

 

気分がHighのアゲアゲになるのは、気持ちわかるなぁって感じでしたねw

 

あと、ちょっと気になったのが、ウルレア枠の「青眼の亜白龍」と、シクレア枠の「ブラックマジシャン・ガール」があまりにも出てない気がしたのですが、

 

たまたまですかね~?

 

まぁ、この手の限定パックはまた数年先まで出ないはずなので、あれですが、

 

やはり、多少各カード毎に封入操作をして、商品価値を保つようにしてるって感じでしょうか?

 

だとしたら、個人的には、けっこうありがたいと思いますが、

 

果たして・・・

 

ここら辺はもっと色々な人の開封結果等を見てサンプルデータを集めていきたいですねw