Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「デッキ改造パック 宿命のパワーデストラクション!!」Part.5(ノーマル)

ついに、昨日で沖縄県独自の「緊急事態宣言」解除の目安となる項目を全てクリアしたので、

 

無事に3月以降「緊急事態宣言」が解除されそうってことで、早速、3月7日(日)にオフ会を開催すべく、会場をおさえてきましたw

 

今回の会場は、「うるみん(2階 第1・2会議室)」となっております!!

 

「うるみん」の画像検索結果

 

当日参加・途中参加・途中退室も自由となっておりますので、お気軽に足を運んでいただければ幸いですヾ(*´∀`*)ノ

 

3月7日(日)には、自分の仕事も一段落してるはずなので、思いっきり遊びたいですね~w

 

参加が確定した方は、一言、自分まで連絡いただけると、当日、コロナ対策の名簿作り等でスムーズなので、ご協力よろしくお願い致します!

 

 

さて、本日までは、引き続き遊戯王ラッシュデュエル「デッキ改造パック 宿命のパワーデストラクション!!」の個人的注目カードについてですね!

 

最後は、「ノーマル」についてです^^

 

それでは、早速↓↓↓

 

☆「ティタンの末裔」

 

ティタンの末裔

 

星1 光 悪魔族 1000/0 通常モンスター

 

 

☆1で1000打点は強いですねw

 

あとは、フレーバーテキストが気になりますw

 

ちなみに、「ノーレア」らしいですww

 

 

☆「いとをかしかなひめ」

 

いとをかしかなひめ

星2 光 水族 200/1400 通常モンスター

 

フレーバーテキスト最短記録更新でしょうね~w

 

ちなみに、これまたノーレアのようですw

 

 

☆「サイレント・アサシン」

 

サイレント・アサシン

星4 闇 サイキック族 1500/0 通常モンスター

 

ラッシュデュエルにおいて、☆4で1500打点は強いので、サイキック族も汎用バニラをゲットしたってことですねw

 

ちなみに、ノーレアみたいです(;^_^A

 

 

☆「世紀末獣戦士伝説」

 

世紀末獣戦士伝説

 

通常魔法

【条件】自分フィールドに表側表示モンスター(レベル7以上/獣戦士族)がいる場合に発動できる。

【効果】自分の墓地のモンスター(レベル4以下/獣戦士族)1体を選び、自分フィールドに表側守備表示で特殊召喚する。

 

条件付きで、守備表示限定ですが、蘇生は偉いですねw

 

 

 

あと、実用性はともかく、「アリ」の社会が大変そうってことはわかりましたw

 

弾圧されるアリ

団結するアリ

逃げまどうアリ

 

 

ラッシュデュエルなら、簡単に「大革命」条件達成できそうだなぁと思いましたが、

 

ジャイアント革命

 

相手依存なのが、ちょっとあれでしたね(;^ω^)

 

フリーチェーンで、相手の盤面一掃なら、特化デッキもワンチャンありそうでしたが・・・

 

 

まぁ、いずれにしても、個人的には、今回のパックはかなり好感触でしたねw

 

ラッシュデュエル、子供達やってくれたらいいですけどねぇ・・・