Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「ラヴニカリマスター」(多色)

昨日のクリスマスオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!!

 

例年よりビンゴが豪華になったってのもあって、そちらもお楽しみいただけたようで何よりですw

 

早速ですが、年明け来月のオフ会のスケジュールが確定いたしましたので、スケジュール調整よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

さて、本日も引き続き1月12日(金)発売のMTG「ラヴニカリマスター」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 



今回は「多色」についてですね~

 


※全収録カードリストはこちらです

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 


◎個人的注目カード:「多色」

 

 

 

 

さすがに、ラヴニカだけあって多色は優良カード多いですね~

 

ただ、「オレリア」が追加戦闘の方が良かったり、各ギルドマスター系を振り返っても、もっと需要ありそうなカード多いので、ちょっとそこはもっと購買欲刺激するようなラインナップにして欲しかったです・・・

 

 

明日まで続きますー!