Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「ラヴニカリマスター」(白)

昨夜、来年1月12日発売のリマスターセット『ラヴニカ・リマスター』のデビュー番組が配信が行われたようです!

 

 

今回は日本絵師さんのアニメイラスト等も収録されているようですね~

 

良い感じのカードも多いですが、果たして封入率がどうなっているのか、気になるところです・・・!

 

 

 

ということで、本日からは年明け1月12日(金)発売のMTG「ラヴニカリマスター」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

Amazon.co.jp: マジック:ザ・ギャザリング ラヴニカ・リマスター ドラフト・ブースター 日本語版 36パック入り MTG トレカ  ウィザーズ・オブ・ザ・コースト RVR D23761400 : おもちゃ

 

今回は「白」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらです

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

◎個人的注目カード:「白」

 

 

 

てっきり、また「息詰まる徴税」神話レア再録とかなんだろうなぁと思ってましたが、今回はスルーだったようですね(;^ω^)

 

個人的には、とりあえず、ブースタードラフトを1~2回楽しめたら良いなぁと思ってますが、

 

何だかんだで、年末年始でどれだけ出費出ちゃうか、ヒヤヒヤです・・・w

 

 

明日も続きますー!