Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「ラヴニカリマスター」(赤)

本日から開催されている「ジャンプフェスタ2024」にて発売される遊戯王「PREMIUM PACK 2024」の予約が始まっています!!

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ PREMIUM PACK 2024」(c)スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI - 「ジャンフェス 2024」入場チケットの受付は27日から、ジャンプスタジオのゲスト解禁 [画像ギャラリー 7/95] - コミックナタリー

 

www.goods-onlineshop.com

 

受付期間が、明日の「2023/12/17 17:00」まで

 

ってことなので、欲しい方は早めの注文お忘れなくー!!

 

 

1人12BOXまでで、送料もかかるので、誰かとシェアして購入できるとかなら、一番効率的かもですね(*^▽^*)

 

 

さて、本日も引き続き1月12日(金)発売のMTG「ラヴニカリマスター」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 



今回は「赤」についてですね~

 


※全収録カードリストはこちらです

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 


◎個人的注目カード:「赤」

 

 

 

 

赤は、リミテだけじゃなくて、ちゃんとよく使われるようなカードも色々再録されてて良い感じですねw

 

特にアニメ絵のドラゴンはカッコイイ仕上がりで、集めておきたいですが、封入率的にどうなることやら・・・

 

 

明日も続きますー!