Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「ラヴニカリマスター」(黒)

ゲートルーラー7弾に関するアナウンスが公式twitterから発信されているようです!

 

 

まだ6弾のカードプールすら、全然遊びきれてない状況ですが、もう7弾の話が出てるってのは、良い意味でヤバいですねw

 

可能な限りの属性強化、「後列」という概念を与えるルーラーや、フィールドが登場予定ってことで、

 

どんな感じなのか、楽しみですね!

 

春頃発売予定とのことですが、春っていつまででしょうか・・・?w

 

個人的には、財布ポイントも貯めたいので、8月とか9月とかでも全然大丈夫なのですが、、、果たして!

 

 

 

さて、本日も引き続き1月12日(金)発売のMTG「ラヴニカリマスター」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 



今回は「黒」についてですね~

 


※全収録カードリストはこちらです

 

 

magic.wizards.com

 

 

それでは、早速↓↓↓

 


◎個人的注目カード:「黒」

 

 

 

ん-・・・

 

確かに、ちょこちょこ嬉しいカードこそありますが、どうしてもリミテ向けというか、

 

たくさん買おうとは思えない感じで、またショップに不良債権が増えるんじゃないかと心配しちゃいますね><

 

あとは、「群れねずみ」は、通常版イラストは無しで、アニメ絵とコレブから旧枠のみ出て来るみたいで、

 

何基準でそういうの分けてるか気になるところです!

 

 

明日も続きますー!