Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「ラヴニカリマスター」(緑)

いよいよ本日は、年内ラストのクリスマスオフ会になりますね!!

 

 

もう少しだけ、定員に空きがございますので、

 

飛び入り参加や途中参加ご希望の方はお気軽にご連絡いただければ、幸いです(*^▽^*)

 

毎年恒例のビンゴもご用意しておりますので、そちらもお楽しみいただければ~w

 

note.com

 

なお、オフ会に参加できない方でも、ビンゴのみの代行参加も可能ですので、遠慮なく言ってくださいw

 

 

さて、本日も引き続き1月12日(金)発売のMTG「ラヴニカリマスター」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 



今回は「緑」についてですね~

 


※全収録カードリストはこちらです

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 


◎個人的注目カード:「緑」

 

 

 

 

「緑」も悪くはないと思いますが、どこかしらで再録されてるの見かけてるようなカードが多くて、イマイチ購買欲は刺激されない感じですね(;^ω^)

 

 

ブードラ自体は面白そうなので、あとは、付き合ってくれる人がどれだけいるのか次第ですが・・・w

 

明日も続きますー!