Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「閃光のオブリビオン」(字レア&ノーマル)

いよいよ本日から、COCO'Sと遊戯王のコラボキャンペーンがスタートしますね!

 

yugioh.cocos.jp

 

個人的には、6月6日からの第2弾キャンペーンのCOCO'Sオリジナルモンスター「ハンバルク」が一番欲しいですねw

 

コラボカード 第2弾

 

まぁ、COCO'Sは滅多に行く機会無いので、せっかくなら色々なメニューを試してみようと思いましたが、如何せん高い(;^_^A

 

友達とか誘って、なるべく少ない回数で揃えたいですが、果たして・・・

 

あー、そもそも、沖縄にCOCO'Sはまだ5店舗しか無いようなので、とりあえず、欲しい方は早めに動いた方が良さそうです!!

 

 

さて、本日までは引き続き、遊戯王ラッシュデュエル「閃光のオブリビオン」の収録カードを取り上げておきたいと思います^^

 

今回は、個人的に注目している「字レア」と「ノーマル」についてですね~

 

それでは、早速↓↓↓

 

☆「ヴォイドヴェルグ・キリエ」

 

 

☆7以下のギャラクシー族を墓地へ送ってキーカードを回収、

 

自身を墓地へ送って墓地から回収もできるので、これはかなり使いやすそうですね!

 

 

☆「セレブローズ・メイジ」

 

 

墓地からキーカード回収、「フュージョン」系もこのくらいサポート手厚くなると、実戦級になるかもですね!

 

 

☆「アース・ソーサラー

 

 

 

☆「エアロ・ソーサラー

 

 

魔法使い族は、また☆4・1500打点が2種類も追加されたんですね~w

 

 

ここ最近、ラッシュデュエルは、特殊パックばかり見ていたせいか、ちょっとカードパワー不足感がありますが、

 

着実に使えるカード達も増えているので、少しずつ見守りたいと思います!