Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ボードゲーム:「ボードゲームカフェ りゅうき」

8月10日(金)発売のMTG「統率者セット2018」の公式プレビューが始まってますね!

今年は、PWに重点が置かれているってことで、いよいよPWを統率者に指定できるようにルール変更があるだろうと思ってましたが、

今のところそういったアナウンスがあるわけでもなく。。。

とりあえず、今週金曜日には色々細かいことが判明しそうなので、

それまで楽しみにしておきますかね〜w


とりあえず、このBlogでもまた後日、詳細は取り上げていきますが、


気になる方はこちら→「https://magic.wizards.com/ja/articles/archive/card-image-gallery/commander-2018-edition-2018-07-25



さて、

昨日、仕事が休みだったので、前々から気になっていた豊見城にある「ボードゲームカフェ りゅうき」さんに遊びに行って来ましたので、


本日は「ボードゲームカフェ りゅうき」さんについて、取り上げておきたいと思います^^


それでは、早速↓↓↓



☆「ボードゲームカフェ りゅうき」





・料金フリータイム700円+ドリンク料金(300円)


※カフェのみの利用も出来ます


・営業時間:平日 16:00〜24:00 、土日 14:00〜24:00

※定休日:水曜日


・住所:豊見城市豊見城763-1 地下1階

※駐車場あり


twitter→「https://twitter.com/boardgame_ryuki



正直、3月からtwitterを初めて、最後の更新が、5月下旬で止まっていたので、

営業しているのか不安でしたが、いざtwitterのDMで問い合わせてみると、

普通に返信来て、通常通り営業されているとのことで、

早速行って見たって感じですねw


店内は、元々小料理屋さんか居酒屋さんだったような和の作りのカウンターと座席がある感じの作りで、





有名どころを中心としたボードゲームに加え、マンガ等も置かれていて、

落ち着いた感じでリラックスできる秘密の隠れ家的な印象を受けましたねw









あとは、お店の向かい側にピザ屋さんがあって、そちらのピザをデリバリーも出来るってことで、

今回は自分たちは、ボードゲームに夢中で食べませんでしたが、画像を見る限り、普通に美味しそうですねw



店長さんの人柄も良く、すぐに仲良く話せる感じになれましたので、

是非頑張ってもらいたいですね〜w


お時間ある方は是非足を運んでみてもらえればと思います!