Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「イベントパック 𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐕𝐨𝐥.𝟐」

前回に引き続き、昨日はゲートルーラー第7弾「戦士達に祝福を」の現時点で判明している「青」のカードをまとめたページが公開されたようです!

 

 

改めて見ると、現時点で判明しているだけで、どれも可能性を感じるカードばかりですし、ここから発売後には更に追加があるって考えると、ワクワク感凄いですねw

 

ゲートルーラーに関しては、様々な「あの頃」が詰まってて、TCGプレイヤーには是非1度遊んでみてもらいたいです!

 

 

 

さて、本日は、7月から遊戯王の「デュエリスト交流会」や「リミテッドデュエル」等、

 

公認大会ではないイベントに参加することで手に入る「イベントパック 2024 Vol.2」の収録カードが判明したようですので、それを取り上げていきたいと思います^^

 

デュエリスト交流会

リミテッドデュエル

 

それでは、早速↓↓↓

 

画像

 

 

ん-w

 

相変わらず、謎のラインナップですね~

 

前回の「イベントパック2024 Vol.1」に関しては、リミテッドデュエルの時期が制限されておりそれに関連するカードが入ってるって感じでしたが、

 

spring2829.hatenablog.com

 

7月からの「リミテッドデュエル」が「シンクロ」フェスって感じだったのであれですが・・・

 

デュエルロワイヤルや、04環境、ゲートボール的な昔の遊戯王を遊べる環境(デッキ販売やイベント等)を公式が整えてくれるだけで、

 

今のTCG界隈の総人口がこれだけ膨れ上がってるってことで、

 

相当盛り上がる気がするので、惜しいですね;;

 

タクティカルトライデッキも良かったですが、あれはあれで現代遊戯王系で難しいので、

 

もっとビギナーや復帰勢の入り口を広げて行って欲しいですね~