Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ゲートルーラー:「第7弾」収録カードまとめ(2024年4月1日時点)

4月19日(金)発売のMTG「サンダージャンクションの無法者」の神話レア枠(全20種類)が判明したようです!

 

cuberoomblog.com

 

 

日々プレビューが続いていますが、予想以上に良いカード多くて、モダホラ3が控えていて財布ポイント温存したいところですが、

 

やはり、まずは目の前の「サンダージャンクション」からって感じになりそうですね(;^ω^)

 

「サンダージャンクションの無法者」の収録カードについては、いつも通りなら、今週中に全リストが判明するはずなので、それから詳しく取り上げていきます!

 

 

 

さて、本日はゲートルーラーの「第7弾」ブースターについて、現時点で判明しているカードをまとめておきたいと思います^^

 

画像

 

 

 

 

それでは、早速↓↓↓

 

※以下の情報は、2024年4月1日時点までに公開されているゲートルーラー公式twitterより引用しております

 

画像

☆「フィールド“メリルの引きこもり部屋”」

 

画像

画像

 

☆「“ポルタ・カイロム(天国の門)” 」

 

画像

画像

 

☆「ボナ・フォルトゥナ」

 

画像

画像

 

☆「獄鬼」

 

画像

画像

 

☆「モンスター・スタンピード」

 

画像

画像

 

☆「終炎の魔王 フレア」

 

画像

画像

 

☆「光翼の王 アーラ」

 

画像

 

〈神・戦士・光〉を持つ【合成召喚】可能なユニットであり、かつて無いほどの強力な手札交換効果や、新ルールの「後列」をサポートする力を持つ予定です!

 

 

☆「宇宙猫」

 

画像

画像

 

☆「アストラル・バスター!!」

 

画像

〈禁呪〉であり、新属性である〈必殺技〉を持つLevel6の強大なイベントカードになる予定です。
コスト軽減もありますが、ドライブ系やオーバーロードなら、6コスト貯める必要もなく最初から打ち込むことも可能!

 

 

 

☆「ネクロノミコン

 

画像

画像

 

☆「キャプテン・ヘルレックス」

 

画像

 

 

☆「堕天使グラシア」

 

画像

画像

 

☆「コズミック・ハウラー」

 

画像

画像

 

☆「侵略次元断層・首吊りの木」

 

画像

画像

 

☆「ルリム・シャイコース」

 

画像

画像

 

 

 

☆ルーラー「エクスベイダー」

 

画像

画像

 

☆ルーラー「ストロングスタイル」

 

画像

gateruler.jp

 

 

 

☆ルーラー「ネメシス」

 

画像

画像

 

 

☆ゲッシュカード「転生の誓い」

 

画像

画像

 

 

 

個人的には、まだまだ全然情報出てない気がしましたが、全体が約80種類で公開済みの情報が約20種類ってことで、1/4(全収録カードリストの25%)は公開済みなんですね~

 

春頃発売予定ってことで、いつ情報解禁されるのか楽しみですw

 

エイプリルフールネタ、すっかり忘れてました(;^ω^)