Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「エルドレインの森」 おとぎ話(黒・赤・緑)

先日、ようやく「駿河那覇沖映通り店」に行けました!

 

話に聞いていた通り、オタクにはたまらない感じで、素敵な空間でしたねw

 

TCG関連はショーケース・ストレージ・サプライ等はもちろん、

 

 

出しきれていない在庫についても、タブレット端末から検索可能って感じでした!

 



あとは、ボドゲの取り扱い数も良い感じで、

 

 

オタク向けのフィギュア・CD/DVD・ゲーム・プラモ・各種マンガ・アニメ関連グッズの取り扱いがメインって感じで、

 

「300円以上購入で駐車場1時間無料」って感じだったので、あの辺行ったら、ついでに立ち寄るのは面白いかもですねw

 

 

さて、本日までは引き続き、現在発売中のMTG「エルドレインの森」のボーナスシートとして封入されているエンチャントのおまけ枠「おとぎ話」について、取り上げていきたいと思います^^

 

 

今回は、「黒」・「赤」・「緑」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらです

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

◎「おとぎ話」個人的注目カード(黒)

 

 

 

◎「おとぎ話」個人的注目カード(赤)

 

 

 

 

◎「おとぎ話」個人的注目カード(緑)

 

 

 

 

いや~、スタンやってない統率者勢目線で考えた場合でも、物凄く魅力的なカード多くて、これはお買い得感凄いですねw

 

これら使える可能性があるリミテもヤバいですし、10月はMTGの新商品は「ドクター・フー」統率者デッキくらいなので、

 

11月の「イクサラン」が発売する前までに、もう1回くらいリミテやってみたいですw