Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「機械兵団の進軍」(多元宇宙の伝説)

岸田総理襲撃の件、報道で映像確認しましたが、ヤバいですね・・・

 

www3.nhk.or.jp

 

安倍元総理の件に引き続き、もはやテロなので、

 

日本も重要人物がこれだけ大衆と距離が近い状況で接する機会は無くなっていきそうですね・・・

 

結果的には、死傷者も出なかったようなので、今回はまだ不幸中の幸いでしたが、これで、もし一般の方々にも被害が出てた可能性を踏まえると、、、

 

容疑者は、まだ詳細を黙秘しているようで、動機など気になりますね・・・

 

 

さて、本日も引き続き、MTG「機械兵団の進軍」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います!

 

 

今回は、1パックに1枚以上確定封入されている「多元宇宙の伝説」枠のカードを取り上げたいと思います^^

 

※全収録カードリストはこちらです!

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

 

 

いや~、イラスト素晴らしいですねw

 

それぞれの次元のショーケースデザインで再録されているみたいですね!

 

あとは、イコリアの「相棒」持ちのクリーチャーは全て再録してくれているようで、ようやくエラッタ後の正しいテキストの「相棒」効果持ちが市場に出ましたねw

 

兄弟戦争のアーティファクト枠みたいに、おまけで魅力的な再録カードが手に入るのは嬉しいですw

 

ドラフトやシールド戦でも、この辺のイレギュラーが楽しそうで、早くリミテやりまくりたいです!

 

 

明日も続きますー!