Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「機械兵団の進軍」(黒)

はま寿司の「使用期限切れ」食材提供問題、なかなかヤバいですね;;

 

news.yahoo.co.jp

 

回転寿司チェーンは、迷惑動画系で被害を受けている印象でしたが、

 

「スシロー」の「おとり広告(商品・サービスが実際には購入できないにもかかわらず、購入できるかのような表示)」然り、

 

やっぱり「くら寿司」一択ってことなんですかね・・・

 

個人的には、「くら寿司」派なのでダメージ無かったですが、選択肢削られるのは、それはそれで寂しいですね;;

 

一刻も早く信頼回復に努めて欲しいです!

 

 

さて、本日も引き続き、今週金曜日にプレリリースが行われるMTG「機械兵団の進軍」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

 

今回は、「黒」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらからです!

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

☆「溜め込む親玉」

 

 

追放領域から唱える呪文が「召集」持ちですか~w

 

さすが8マナだけあって、魅力的ですねw

 

 

その他良い感じのカードもちらほらw

 

 

あー、今回の「黒」は、リミテ向けカード多めで、まぁまぁって感じですね~

 

「青」と「白」に見劣りしちゃいましたが、バランスってことなんですかね?

 

明日も続きますー!