Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「機械兵団の進軍」(赤)

4月21日(金)発売予定のMTG「機械兵団の進軍」の「セット・ブースター」10パック購入で、公認店限定で「プラトークン」が手に入るキャンペーンがあるようです!!

 

MOM_cp_banner2.jpg

 

以下に詳細も記載しておきますが、今回はFoil仕様もあるようで・・・w

 

mtg-jp.com

 

正直、全然期待してませんでしたが、さすがにイラスト良い感じなので、いくつか欲しいのありましたww

 

十分な量がお店に届いてくれることを願うばかりです(;^ω^)

 

 

さて、本日も引き続き、今週金曜日にプレリリースが行われるMTG「機械兵団の進軍」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

 

 

今回は、「赤」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらからです!

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

☆「希望の標、チャンドラ」

 

 

これは、さすが6マナだけあって、統率者級の強さを秘めてますね~w

 

永続効果でのスペルコピー、+2効果で2マナ生成かリソース確保、

 

マイナス効果で2か所にX点バーンまであるので、これは集めたいです!

 

 

☆「燃える都市」

 

 

2種類目の3倍ダメージカード、キタ――(゚∀゚)――!!

 

「召集」持ちなので、更に扱いやすくなってて素晴らしいですねw

 

 

その他、活躍できそうなカードもちらほら!

 

 

 

てっきりパッケージがチャンドラ推しだったので、「赤」は強めかなぁと思いましたが、中間って感じですかね?

 

「青」と「白」が良すぎただけって可能性もありそうですがw

 

明日も続きますー!