Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ゲートルーラー:「ベストブースター」Part.3(再録カード★★★★)

「トレカショップShima」でMTGの詰め合わせセットが販売されているようです!!

 

 

定期的に「Shima」ではこういうお得なセットが販売されますが、個人的には、毎回かなり満足度の高い商品になってる印象ですので、

 

ご興味ある方はチャレンジしてみてもいいんじゃないかと!

 

フォーゴトン系も実はなかなか買取の値段付くカード増えて来てますので、

 

不要カード売ればある程度、もしくは購入金額より多めに戻ってくる可能性あるんじゃないかとw

 

自分も財布ポイントに余裕あったら買い占めたいですが、ちょっと今月~来月は色々出費激しいので、様子見ですね(;^ω^)

 

MTGの手持ちのカードプールとか広げたい方にはオススメです!

 

 

さて、本日も引き続き、ゲートルーラー「ベストブースター」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

 

今回は、「★★★★」についてですね~

 

それでは、早速↓↓↓

 

※「基本情報」と「全収録カードリスト」についてはこちらから

 

gateruler.jp

 

 

◎再録カード:「★★★★」

 

2023GBB-015 鉑竜王 アルバフォルト
2023GBB-016 魔竜 ヴィオラ・フルヴトゥス
2023GBB-017 帝国魔術師 シオリ・ローディア
2023GBB-018 聖風の守護者 アーラ
2023GBB-019 ブラックナイト・ゴドデイン
2023GBB-020 転生者 シオリ・ローディア
2023GBB-021 ハデスの影
2023GBB-022 Sergeant Major of the Army バスターコング
2023GBB-023 砂漠の悪鬼 パズス
2023GBB-024 アトラス軍空軍少佐 ヴィルマ
2023GBB-025 次期主力機甲兵 ヴァルトロス
2023GBB-026 フルアーマーポルヴィス・モウス・レクス
2023GBB-027 カミガカリ
2023GBB-028 巨骸装甲 ガシャドクロ
2023GBB-029 10式超空兵 ”天雷”
2023GBB-030 神野悪五郎
2023GBB-031 彼岸花の李狐狸
2023GBB-032 春の雅
2023GBB-033 宇宙アーサー
2023GBB-034 大首領 宇宙魔神ダイアクトー
2023GBB-035 ZAPZAPZAP!
2023GBB-036 ダルマゲドン
2023GBB-037 聖杯の女神
2023GBB-038 ジェニバビー
2023GBB-039 異界神クトゥルー
2023GBB-040 ティンダロスの猟犬

 

 

手札ルーラーの赤なら、是非採用したいカードですよねw

 

イラストも美しいですし、これも嬉しい再録です!

 

 

ZAPZAPZAP! | ゲートルーラー

 

最大で1:3交換できる可能性のある恐ろしい除去カードですよねw

 

最近、耐性持ちが増えたりしてますが、それでもカウンター持ちの即時という使いやすさを考えると、まだまだ第一線級のポテンシャルはあるカードかと!

 

 

ダルマゲドン | ゲートルーラー

 

これももう言わずもがなですよねw

 

「ドライブ」ルーラー強化で、また話題に上がるはずなので、楽しみですw

 

 

「千年桜」や「ソニックボルテージ」、「イーオンエンブレイス」等使いやすいカードが無くて一瞬ビックリしましたが、

 

そこはスターターデッキで再録されてるので、

 

DX対戦スターターセット 『竜型決戦兵器VS覚醒アリス』 | ゲートルーラー

 

問題無さそうですねw

 

 

明日も続きますー!