Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「ドミナリア・リマスター」(白)

本日は、1月4日ってことで、新日本プロレスの一大イベント「1.4東京ドーム」大会が開催されます!

 

www.njpw.co.jp

 

例年なら、IWGPヘビー級のベルトがかかったラストのメインの試合に注目してましたが、

 

今年は、「武藤敬司」選手の新日本プロレスラストマッチがあるので、個人的には、そっちがメインになりますね!

 

3:3形式ですが、武藤選手サイドは付き人だった「棚橋」選手&若手注目株の「海野 翔太」選手組み

 

相手サイドは、武藤チルドレンだった「BUSHI」&「SANADA」選手と、「武藤」選手に憧れてトップレスラーに登り詰めた「内藤」選手組み、

 

やっぱり、プロレスはその人の歴史というか、生き様みたいなものを含めたエンターテインメントって感じで、熱くなっちゃいますね!

 

最近テレビはあまり見なくなりましたが、こればっかりは、早く地上波でも放送して欲しいですw

 

 

さて、本日からは来週1月13日(金)発売予定のMTG「ドミナリアリマスター」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

MTG】ウィルなど収録のドミナリアリマスターが発売!収録カードや予約情報など | CUBEの部屋

 

今回は「白」についてですね~

 

※全収録カードリストはこちらです

 

magic.wizards.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

 

今回は再録パックってことで、新カードこそ無いのの、レア枠に良い感じの再録カードが多くて個人的には、嬉しい限りですね!

 

ただ、神話レア枠はマジで地雷が多いので、悩ましいって感じですかねorz

 

あとは1パック770円で、1箱36パック入りみたいなので、全体的にどんな封入率になってるか気になりますね~

 

明日も続きます!