Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:スタン落ち(ゼンディカーの夜明け)

「ゲートルーラー」の中国語版のPV動画を見ましたが、めちゃくちゃ良いですね~w

 

www.bilibili.com

 

正直、日本でもこれを流して欲しかったってレベルで素晴らしいです!

 

BGMとのマッチ具合もそうですが、1枚1枚キーとなるカード達の美しいイラストがよく分かるような作りで、

 

改めてイラストに、かなり力入れてる作品だなぁとw

 

ゲートルーラーに関しては、原作者の池っち店長が良くも悪くも、有名人過ぎて、国内のスタート段階がゴタゴタあり過ぎて、ちょっとあれだったのですが、

 

ゲーム性の面白さは保証されており、海外のそういうフィルターがかかってないところで、どれだけ勝負できるか、

 

今後に期待ですね!

 

 

さて、本日からは、先日の「団結のドミナリア」が発売されたことでスタン落ちしてしまったカード達について、

 

一時的に値下がりしているカード達も多いはずなので、個人的に注目しているカード達を改めて取り上げていきたいと思います^^

 

まずは、「ゼンディカーの夜明け」からですね~

 

ゼンディカーの夜明け』製品紹介|読み物|マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

 

 

いや~、こうやって一覧にしてみると、「ゼンディカーの夜明け」は、優良カード多いですねw

 

BOX特典で、色々な土地が手に入るトッパーも付いてましたし、また再訪してくれる時が待ち遠しいですw

 

 

明日は、「カルドハイム」についてです!