Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「PREMIUM PACK 2022」part.4

「トイパラダイスBANBAN21(具志川店)」で、12月30日(木)に、

 

MTGの「ゼンディカーの夜明け」BOXトッパー争奪戦が行われるようです!!

 

 

どんな内容になるのか分かりませんが、普通にシールド戦とかなら、スタンのデッキ持ってなくても、参加できるので、期待したいですね~w

 

 

県内では、コロナ禍になってから、MTG「スタンダード」がかなり盛り下がってしまってる印象なので、

 

何かしら、もっとパックを買う意義を出して欲しいというか、もっと魅力ある商品開発に力を入れて欲しいですね;;

 

「Secret Liar」シリーズのカードを、マスターピース枠的な感じで、封入するだけでも、大分見え方変わると思うんですけどね~

 

 

さて、本日も引き続き、12月18日・19日に開催される「ジャンプフェスタ2022」で販売される「PREMIUM PACK 2022」の収録カードを取り上げておきたいと思います^^

 

f:id:matuda-purehabu:20211208132303p:plain

 

今回は、再録カードについてですね!

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

《暗黒騎士ガイアオリジン》 Secret

《百年竜》 Secret

《太陽の魔術師エダ》 Secret

《超重禽属コカトリウム》 Secret

《ドラグニティ-ギザーム》 Secret

《カオス・グレファー》 Secret

《迅雷の暴君 グローザー》 Secret

《氷結界の随身》 Secret

《プロキシー・ホース》 Secret

《ステイセイラ・ロマリン》 Secret

《霊塞術師 チョウサイ》 Secret

《華信龍-ノウルーズ・エリーズ》 Secret

 

 

昨年の「PREMIUM PACK 2021」に引き続き、

 

またしても、2020年4月~2021年3月までに登場した「Vジャンプ」付録カードをシークレットレアで再録って流れみたいですね~

 

去年のパックは、シク枠が箱1で、その1枚も新規と再録で食いつぶすっていうかなり鬼畜な仕様で、皆さん、不満爆発って感じでしたが、

 

今回はどうなるのか・・・

 

せめて、新規と再録枠は別カウントで、箱2とか出てくれたらいいんですけどねorz

 

昨年と違って、再録枠でシクレア仕様になっても高そうなやつがあまりいませんし、

 

ジャンフェス通販が始まる前に、封入率だけでも、公開してくれたら、

 

どのくらい買おうか検討できるんですけどね~><

 

 

明日まで続きます!