Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「トーナメントパック2018 Vol.2」

春休みシーズンなので、自分も通常より仕事が早く終わるので、

この時期は、会食に行く機会が多くなるのですが、やっぱり、職場の人と行くよりは、

共通の話題が豊富な気の合う友人たちと行った方が話が盛り上がって面白いというか、

楽しさ倍増な気がしますねw

最近はS・KさんとTAKAさんが新規開拓の実験に付き合ってくれるので、本当ありがたいですw

今のところ、そこまでハズレ引いてませんが、そろそろ地雷踏みそうで覚悟が必要ですねww

来週は例の「ABLO(アブロ)うるま」に、行ってみますかね〜w



さて、本日は4月から遊戯王の公認イベントに参加することでもらえる「トーナメントパック2018 Vol.2」の収録カードリストが判明したようですので、

それを取り上げておきたいと思います^^

それでは、早速↓↓↓


☆「トーナメントパック2018 Vol.2」





18TP-JP201 《ドラグニティナイト−ガジャルグ》
18TP-JP202 《機械複製術》
18TP-JP203 《マンジュ・ゴッド》
18TP-JP204 《オービタル 7》
18TP-JP205 《炎霊神パイロレクス》
18TP-JP206 《破滅の女神ルイン》
18TP-JP207 《終焉の王デミス》
18TP-JP208 《M・HERO ダイアン》
18TP-JP209 《超巨大空中宮殿ガンガリディア》
18TP-JP210 《暗黒界の取引》
18TP-JP211 《ギャラクシー・クィーンズ・ライト》
18TP-JP212 《蛮族の狂宴LV5》
18TP-JP213 《風林火山
18TP-JP214 《サイバー・ネットワーク》
18TP-JP215 《楔カウンター》
18TP-JP216 《閃刀姫トークン》






毎回、このトーナメントパックの収録カードリストを見れば、今後発売されるカードの予想ができたりするので、個人的には、興味津々ですねw


とりあえず、ドラグニティ・サイバー・儀式関連は、4月のレギュラーパック、

「機械複製術」や「オービタル」、「ギャラクシー」はコレクターズパック、

「霊神」(エレメントセイバー)・「閃刀姫トークン」・「超巨大空中宮殿ガンガリディア」(列車)は既に発売されているカテゴリー関連、


となると、不明なのが、

「M・HERO ダイアン」・「暗黒界の取引」・「蛮族の狂宴LV5」・「風林火山」・「楔カウンター」ですね〜


「デュエルリンクス」について詳しくないのであれですが、

恐らく何枚かはリンクス関連も入ってるんでしょうね〜


今後どうなるのか楽しみですw