Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

バディファイト:「月刊コロコロコミック4月号」

毎月15日前後発売の「コロコロコミック(500円)」に、

今月発売の最新号(4月号)の付録特典として「バディファイト」のPRカード2種類と、

アニメ映像や新パック情報等も合計150分以上も収録したDVDが付いてくるようです!




バディファイト関連では定期的に「DVD」を付録にしてますが、未だに音楽関連のDVDが5000円超えとかで販売されてるってことを考えてみると凄い話ですよねw

それくらいDVDが安価になって来たってことなのかもですが、宣伝効果的にはかなり浸透率が高そうなやり方ですね〜


ということで、今回は特典の2枚のPRカードを取り上げておきたいと思います^^


それでは、早速↓↓↓



☆「烈火の紅蓮闘士 ドラム」





モンスター
サイズ:2 / 打撃力:3 / 攻撃力:5000 / 防御力:2000
クラン:ドラゴンW 属性:武装騎竜/赤竜


■コールコスト:ゲージを1払う。

■このカードが登場した時、君がアイテムを装備していないなら、ドロップゾーンのカード名に「挙」を含むアイテム1枚を装備コストを払って装備してもよい。



☆「熱血捜査官 デッカー・ドラム」





モンスター
サイズ:2 / 打撃力:2 / 攻撃力:5000 / 防御力:5000
クラン:ヒーローW 属性:ヒーロー

■コールコスト:ゲージを2払う。

■このカードが登場した時、相手の場のアイテム1枚を破壊するか、相手の場のサイズ1以下のモンスターを1枚破壊する。




ヒーローWは、ヒール(悪役)側のカードが出たら組みたくなりそうな気がしますねw

今回のコロコロは、DVDは観終わっても普及用にも使えますし、1冊は買っておいても損は無さそうですねヾ(*´∀`*)ノ