Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「PREMIUM PACK 2024」Part.5

昨日のゲートルーラー「ウィンターフェス」にご参加された皆様、お疲れ様でした!

 

6弾が発売されてから初の本格的なイベントということで、皆さん色んなデッキを試してる感じで、盛り上がってて良かったですw

 

優勝は、つーねーさんの「レギオン」デッキでした!

 

画像

 

おめでとうございます(*^▽^*)

 

しゅうさん初め、本土から参加されてる優勝候補の方々が次々と地雷を踏んだりして終始爆笑の絶えない素敵な空間でしたw

 

6弾のカードプールは、魅力的なカードが多くて、まだまだ研究の余地があり過ぎるので、今後環境が今後どう変化していくのか、楽しみですw

 

早速ですが、17日(日)も、毎月恒例のオフ会があるので、

 

 

そこでも今回のウィンターフェスの結果を踏まえて、みんながどんなデッキを組んでくるのか、注目したいです!!

 

 

さて、本日までは引き続き、遊戯王「PREMIUM PACK 2024」の話題を取り上げておきたいと思います^^

 

 

ラストは、Vジャンプ付録だったカードに「ロゼ」を加えた再録枠についてですね~

 

それでは、早速↓↓↓

 

◎再録枠(全13種類)

 

 

 

 

ここ数年のPPは、Vジャンプの付録カードをシークレット仕様で再録してくれますが、

 

例年通りの封入率だと、全然出ないので、う~んって感じですね(;^ω^)

 

自分もシクレア厨なので、毎回持ってるの集めなおすのがそろそろしんどくなって来ました・・・

 

安くなってくれたらありがたいんですけどねぇorz