Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「スターター・統率者デッキ」(緑白)

いよいよ本日は、遊戯王「SECRET UTILITY BOX」の発売日ですね!!

 

遊戯王】シークレットユーティリティボックス明日発売! / 水戸店の店舗ブログ - カードラボ

 

個人的には、カードよりもサプライ関連が欲しいので多々買い予定ですが、

 

新規カード6種で、残りは再録メインってことで、ここ最近に比べるとそこまで戦争にはならないんじゃないかなぁと思ってますが、果たして・・・

 

サプライ欲しいのが出なかった場合や、ダブってしまった場合にトレードとかしたいので、今日は、みんなで連携取り合って効率よく確保したいですね!

 

いつもより動きは緩やかだと思いますが、何だかんだ今日中には消えそうなので、欲しい方は急いだほうが良さそうですね~(;^_^A

 

「SECRET UTILITY BOX」の詳細はこちらです↓↓↓

 

www.yugioh-card.com

 

 

さて、本日までは引き続き、MTG「スターター・統率者デッキ」の収録カードを取り上げておきたいと思います^^

 

今回は「緑白」についてですね~

 

/

 

※全収録カードリストはこちらです

 

mtg-jp.com

 

それでは、早速↓↓↓

 

☆「協約の魂、イマーラ」

 

/

 

あらら・・・こいつが看板なのは、さすがにちょっと役不足感凄いですね(;^ω^)

 

せっかく、マナ延びる色なので、もうちょいアドバンテージ発生させやすいレジェンドにしてあげても良かった気がするんですけどね~

 

 

それにしても、再録は、安定感抜群ですw

 

 

 

この「緑白」デッキは、どこもけっこう売れ残ってるイメージがあったのですが、

 

まぁ、「緑白」関連のトークン系戦術のデッキでは重宝しそうだなぁとw

 

結果的に、「スターター統率者デッキ」は、価格的にも、本当にビギナー向けでオススメの商品だなぁと思いますね!

 

これなら、安心して周りに勧めていけそうで良かったですww