Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

遊戯王「SELECTION 5」Part.6(イビルツイン)

11月18日(金)発売予定のMTG「兄弟戦争」について、全収録カードリストが判明したようです!!

 

 

もう金曜日には、「プレリリース」予定ってことで、本当にあっという間です(;^ω^)

 

まだ「団結のドミナリア」のカード使ったスタンのデッキとかも整理できてなかったので、こんなハイペースはさすがに、複数のTCG掛け持ち勢には厳しいですね;;

 

最近は統率者向けカードも多く、チェックしてないと後で後悔パターンも多いので、本当に悩ましいですねぇ・・・

 

「兄弟戦争」の収録カードについては、明後日以降、取り上げていきます!

 

 

さて、本日も引き続き、遊戯王「SELECTION 5」の収録カードを取り上げておきたいと思います^^

 

ラストは、「イビルツイン」についてですね~

 

それでは、早速↓↓↓

 

SLF1-JP074「Live☆Twin キスキル」
SLF1-JP075「Live☆Twin リィラ」
SLF1-JP076「Live☆Twin キスキル・フロスト」
SLF1-JP077「Live☆Twin リィラ・トリート」
SLF1-JP078「Evil★Twins キスキル・リィラ」
SLF1-JP079「Evil★Twin キスキル」
SLF1-JP080「Evil★Twin リィラ」
SLF1-JP081「Evil★Twin’s トラブル・サニー」
SLF1-JP082「Live☆Twin エントランス」
SLF1-JP083「Live☆Twin チャンネル」
SLF1-JP084「シークレット・パスフレーズ
SLF1-JP085「Live☆Twin トラブルサン」
SLF1-JP086「Evil★Twin チャレンジ」
SLF1-JP087「Evil★Twin イージーゲーム」
SLF1-JP088「Evil★Twin プレゼント」
SLF1-JP089「ブービーゲーム」

 

 

 

 

県内に関しても、封入率の低さから、予約キャンセル勢もけっこういたようですが、

 

何だかんだ高額カードワンチャンってことで、どこも売り切れで、人気の商品になっている印象です!

 

前回のセレクション10がヤバかったので、ネーミング的にお店側が発注量を控えた説もありそうですが、まぁ、たくさん供給してくれると、シングル価格も下がってありがたいですけどね(;^ω^)

 

 

明日まで、続きます!