Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

遊戯王「SELECTION 5」Part.5(閃刀姫)

昨日プレオープンした「TABLE DOG」さんですが、

 

 

開店前に激励に行ったのですが、

 

新築物件ってこともあり、業者さんがちょっとあれで、

 

開店準備がまだってことでかなりバタバタしており、オープニングスタッフ並みにお手伝いしてきましたw

 

 

とりあえず、「プレオープン」としては、良い感じに仕上がったので一安心ですw

 

少量限定の「MTG」・「ポケカ」の「福袋」や「オリパ」販売等もあるようなので、是非足を運んでいただければ幸いです!!

 

「TABLE DOG」さんの店舗情報については、以下の通りです↓↓↓

 

☆住所:沖縄県北中城村イカム403(Forest Market ライカム 2F)

 

※ライカム裏手エネオス向かい側の複合商業施設内

 

☆営業時間:13:00〜21:00

 

☆定休日:月曜日&火曜日

 

☆取り扱いタイトル:MTGポケモンカード遊戯王等(各種TCGのPSA鑑定品や、サプライ等もあります)

 

 

さて、本日も引き続き遊戯王「SELECTION 5」の収録カードを取り上げておきたいと思います^^

 

今回は、「閃刀姫」についてですね~

 

それでは、早速↓↓↓

 

SLF1-JP035「閃刀姫-レイ」
SLF1-JP036「閃刀姫-ロゼ」
SLF1-JP037「閃術兵器-H.A.M.P.」
SLF1-JP038「閃刀姫-カガリ
SLF1-JP039「閃刀姫-シズク」(パラレル) 
SLF1-JP040「閃刀姫-ハヤテ」
SLF1-JP041「閃刀姫-カイナ」
SLF1-JP042「閃刀姫-ジーク」
SLF1-JP043「閃刀起動-エンゲージ」
SLF1-JP044「閃刀術式-アフターバーナー
SLF1-JP045「閃刀術式-ジャミングウェーブ」
SLF1-JP046「閃刀機-ホーネットビット」
SLF1-JP047「閃刀機-ウィドウアンカー」
SLF1-JP048「閃刀機-イーグルブースター」
SLF1-JP049「閃刀機-シャークキャノン」
SLF1-JP050「閃刀機構-ハーキュリーベース」
SLF1-JP051「閃刀機関-マルチロール」
SLF1-JP052「閃刀空域-エリアゼロ」
SLF1-JP053「閃刀術式-ベクタードブラスト」
SLF1-JP054「閃刀術式-シザーズクロス」
SLF1-JP055「閃刀起動-リンケージ」

 

 

 

 

昨日発売された遊戯王「SELECTION 5」ですが、

 

収録枚数が多い割に、

 

レア度高めカードの封入率がかなり厳しい感じで、正直、これ買っても全然揃わないってデザインでビックリしたのですが、

 

何だかんだ低封入率故に、高レアリティカードが、かなり高額化しているようなので、

 

とりあえず、気になる人は買って不要な高レアリティ出たら売るって流れが出来そうで、

 

そういう意味では悪く無い商品だったのかなぁとも思ったのですが・・・

 

全然買えないみたいで、、、量産してくれたらいいんですけどねぇorz

 

自分もシクレアで欲しいカード多いのですが、さすがに、再販無いと高すぎて辛いですね(´;ω;`)

 

明日も続きますー!